スポンサーサイト

にーいがたっ。
ですね。
もう終わったよねー?


新潟市産業復興センターって…体育館っぽいよね。
びっくりしたもん!
HPいったらさー、え?!みたいな。
みんなアリーナってことでしょ?
何人くらい入るんだろう??


ここの建物構造は

 鉄筋コンクリート造り 2階建て

だそうです。
鉄筋コンクリート…鉄コン筋クリート!



今日は1公演、明日は2公演!
楽しんじゃってくださいなー(*´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐が嵐を起こす! | home | ホント凄かった。 >>

comment

こんあいば★
新潟ってオールアリーナらしいね。
HPは見てないけども。なんか小学校の体育館みたいなんだって!
9時過ぎに終わったみたいだけど。
オールアリーナって羨ましすぎ!!行きたかったなぁ・・・。
鉄コン筋クリート造りかぁ。あ、違った。笑

そんな今日、あたしはサマスペ行って来た!
1日だけeighterになっちゃったよんw
嵐も面白いけど、エイトも面白かったよー!!

□悠夏
全員アリーナってすっごいよね。
スタンドがないって…。
小学校の体育館で嵐コンって。(実際は違うけど)
羨ましいねー、行ってみたい!!

サマスペ行ってきたんだー!
エイトも結構いいよねー★
羨ましいわー!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



