
地方公演終了!
その595
新潟の最後…なんなの~?(*´Д`)
め っ ち ゃ 気 に な り ま く り な ん だ す け ど 。

このことを知ってるのは新潟公演に行った方のみって。
め っ ち ゃ 羨 ま し す ぎ な ん だ す け ど 。


>潤君が坊主になっちゃうらしいからね

え?!?!
これも新潟公演行った方のみがわかるっていう(*´Д`)
…松本さんが「ネットに書くなよ!」って言ったから、ネットで全く公開されておらず!!!
松本さんの力すげー。

…はげ道明寺?
それは流石にないよね???



あとは横アリのみかー!
もうコンも終わりなんですねー(PД`q。)
日本公演が終わったら、アジア!
嵐くん大変やね。


潤くん、にのちゃんのお弁当まで片付けてくれたんだね
潤くんさっすがー!



明日は鉄コンの声入れ(●´∀`)

>声だけじゃなく命まで吹き込んでやりますよ!!!!!!!!

すっごい意気込みやね
頑張ってねーん。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< マサ坊☆ | home | 新記録/酔っ払うにのみあ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



