スポンサーサイト

マサ坊☆
ウリ坊登場と思いきや…相葉ちゃん?
マサ坊やーん♡♡♡

ウリ坊役は相葉ちゃんしか志村どうぶつ園メンバーの中にいないわ。
あの衣装は…全身タイツ的な?
やっぱ相葉ちゃんしかありえなーい。

「なんで僕なんですか?」
アナタしかありえないからです(*゚∀゚)



ぐっさんに振り回される、マサ坊!

ぐっさんすごいね。
60kgはあろうというマサ坊を…すげー。
憧れるー!(ぇ
力のある男の人は素敵よ。
あ、にのちゃんみたいな力があんまりなさそうな人でもいいのよ。
でも、力あんまりないのはにのちゃんしかおっけーにはならんわ。


青木さんには…またも襲われ。
好きやなー、それ。
やれるもんなら、やってみてーよ(…)



それからの小窓でも「マサ坊」のまんまなんですけどー!
可愛すぎるっっっ!!!(つω`*)


ハッチ企画は相葉ちゃんに行ってもらいたい。
何故か青木さん担当になったよねー?
相葉ちゃんは嵐のお仕事で忙しいから、代わりに青木さんとか?
これじゃ、青木さん暇みたいな感じやね(;゚∀゚)
今度は相葉ちゃん行っておいでー。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< トトロ…? | home | 地方公演終了! >>

comment

志村動物園ゎ最高だったねぇぇ★
いのししかゎぃすぎ!!!(ワラ。
ぁたしのお気にいりゎ塚っちゃんだゎ(ワラ。

□みゆう
志村どうぶつ園最高だったよねー。
つかっちゃん、良かった。
本当に塚地さんみたいだったもんね。笑
マサ坊飼いたいわw

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



