スポンサーサイト

タカトシ(T_T)
なんであそこにいるんだよー!!!
(24時間テレビ)



…これ北海道の方しかわかんないと思いますが。

テレビ見てたらあのお店にタカトシがいて…。
あのお店結構近くだったんですよ。
自転車で行けば何十分かで行ける距離だったんですよ。

タカトシ結構お笑いの中では好きな方だからさー。
行けばよかったー!
行こうかなどうしようかなって思ってる間に街の方へ行ってしまいました。


でも、結構あのお店いたよね?
合間合間にVTRとか入ってたから。



9年前にこっちのみ放送の「どさ○こワ○ド」っていう番組で、レギュラーコーナーを担当していたそうで。
(全然知らなかった。9年前って私7歳だし…)

トシ、めっちゃ髪あるの。
ふかわヘアー的な?(ぇ
もっとマシか。
タカもなんか違ったなー。

9年前のネタは…って感じで。


あのお店でネタ披露しだすしね!
テレビで見たことあるやつだったけど、ええなあ。
生で見れたらええなあ。と一人思っておりました。
スポンサーサイト

テーマ : タカアンドトシ - ジャンル : お笑い

<< 泣いていいですよ。 | home | トトロ…? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



