スポンサーサイト

泣いていいですよ。
その596

鉄コンの声入れをしたにのちゃん(*゚∀゚)
初めてだから最初は時間がかかったそうで。
初めてだもんね!
声優って絵に合わせなきゃいけないから、ちょっと難しいよね。
でも、すぐコツつかんで完璧になっちゃったんだろーな。

>こりゃ。終わらんな(^^;;)

とまで思ったにのちゃん。



だけど頑張れたその理由は?

>鉄コンの生みの親であります!

 松本大洋先生が来てくださったんです(T_T)(T_T)



来てくれたんだねー、大洋先生!!!
芸能人になって良かったと思った瞬間。
私はにのちゃんが芸能人になってくれて良かったと思ってます。



そして、大洋先生から

>世界に一つしかないクロの絵をわたくしにプレゼントしてくださいました(T_T)

 泣いていいですか?


泣いていいよ!
泣いちゃっていいんだよ!



だから頑張れたにのちゃん!!
10時間もやってたそうで。
集中しすぎて、飯休憩も入れなくて。

お疲れサマです(o´∀`o)
にのちゃんにとってはとっても幸せなひとときだっただろうね
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< びっくりしたー。 | home | タカトシ(T_T) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



