スポンサーサイト

びっくりしたー。
KAT-TUN、嵐の影響!?スガシカオ、10代からの人気上昇中!



本当は

「カツンと嵐の影響!?でスガシカオさんが10代からの人気上昇中!」

っていう意味じゃないですか。


だけど、

「カツンが嵐の影響!?で10代からの人気上昇中!」

かと思ったの。
スガさんどこいった?って感じだよね。
スガさんはなんか名前あるなー。くらいな感じで(゚Д゚;)

それで、なんで嵐の影響なの?!
ってすごく思ったら、全然内容違ったっていう(゚∀゚;;)
スポンサーサイト

<< あいばー! | home | 泣いていいですよ。 >>

comment

こんあいばぁ☆
みず、コメントめちゃくちゃ遅くなってごめんね。

名古屋コン楽しんできましたよ。
しかしまだ全くレポが出ていないという。
最悪な結末を迎えようとしているんだけど。ォィ
でもアラシックコン最高だね?
やっぱり そして幕開け第2章 がきいてるな。
って思っちゃうもん。まだ横浜が残ってるけど、
今回こそはDVD出して欲しいなって思うよ。笑
気づけば新潟公演もおわってたね。
残るは横浜8公演だよねー???
もう悲しすぎてしょうがないよ。
末っ子メンバーのソロコンってあるのかな?ぇ
なんかもうこればっかりが気がかりでしょうがないです。笑

KAT-TUNと嵐がスガさんに影響与えたんだ?
曲提供してるもんねー!!!
KAT-TUNとスガさんが嵐に影響与える。
なら最高潮に嬉しいところだね。

ではではまたきまーす。

■かな
コメント遅くなっても、全然いいよー♪♪
コメレス遅くなってごめんね。

名古屋楽しんできたんやねー。
翔ちゃんに水かけられたみたいでw
あー羨ましっ!笑
私もMCレポ、コンの日からいつの間にか3週間経ってたから大丈夫だよ!(ぇ
アラシックコン最高だよねー!!!
ホント今回はDVD出さなきゃだよ。
残るは横浜のみ!
寂しいよね。
私も二宮ソロコンのことしか頭にないっす。笑
末っ子ズソロコン早く決まるといいね★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



