スポンサーサイト

あいばー!
 24時間テレビに登場?!?!

その頃ワタクシ、バイトでしたわ(T_T)
出るなんて全く思ってなかった!



でも、ちょこっと映像見れました

園長、相葉ちゃん、まみさん、ベッキーが下の入り口に登場!
ちゃんと貯金箱的なもの持ってきてるー!!!
偉いね。

格好はいつもの志村どうぶつ園衣装で中のTシャツが黄緑色の絆Tシャツに。
(いっつもTシャツだったっけ?)

家族&友達から相葉ちゃん出たよっていうの聞いて。
家族&友達ともにほんのちょっとだったよって言ってたんだけど、結構出てない?
ベッキーのあの映像部分は見れなかったんだけど、あの時も小窓でいたみたいで。
だから結構出てるじゃん!
ほんのちょっとじゃねーじゃん!


友達は「あんまりいる意味なかったよーな」って言ってたけど、意味あるよ。
ちょっと喋ってたもん…。(ちょっとだろ)



2年前はあそこでメインパーソナリティーやってたんだよね。
あの感動のお手紙も読んじゃってね。

家にあんまり映像が残ってないのが寂しいわ。
もっと録画しておけばよかった。
募金もしなかったから、すればよかった。
後悔ばかり残ってます(゚Д゚;)



スッキリ等でも相葉ちゃん出たそうで!
ズームインなら見てたのになー。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< はやっ!!/ゼリー | home | びっくりしたー。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



