スポンサーサイト

特典
JストHPに通常盤の初回プレス特典が書いてありました(*´∀`)

「プチファイル」(B7サイズ)封入


プチファイル??
B7??
まぁ楽しみにしてますよ☆
通常盤買うかまだ決めてませんが…( ̄□ ̄;;)


C1000、全国縦断サンプリング→こちら

福岡・名古屋・仙台・神戸・大阪・札幌・広島の7都市で合計12万本のビタミンレモンをお配りいたします。



札幌にも来るんだね☆
5月9・10日かぁ…平日じゃん。
シールはついてみたいで…ついてたら絶対行くよ(笑)
行けたら行きたいね♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< じれったいのよ~ | home | ファイトソング♪ >>

comment

C1000もらいに行きたいね^^
平日って…↓もしなかったら汽車賃もったいないし泣
嵐くるなら学校休んででも行きたい笑でも来ないよね><

修学旅行、4月だったのよ♪
ビックリでしょ(ワラ。
あたし達も、準備とか2年のうちからやっててさぁ、
大変だったゎぁぁ。

うちらのとこでゎ、c1000配ってくんない(ぇ。
みず、うらやましい・・・・
っていっても、平日なんだよねぇぇ。
休日にしてょね!!(ワラ。

会報、読んだよ。
今月ゎ、みぃんな載ってたねぇぇ。
ソロ魂のやつとか、じっくり読めてよかったゎょぉ

■アキ
C1000もらいに行きたいよねー★
なかったらホントもったいないからね。
何かのついでに行くんだったらいいんだけど。
嵐くるなら、ホントに学校休むよ!!
嵐に会えるなら学校なんていいよね(笑)


■みゆう
ビックリだよっ!!
準備2年のときからやってたんだぁ。
ホントに大変だよねぇ。
クラスとかは変わらないのぉ??

みゆうのとこで配ってくれないんだねぇ。
全国って言うんだったらもっと色んなところに配ってほしいよね!!
なんで平日なんだよって感じだよ(笑)

今月みんなだったよね♪
たまにみんなじゃないときあるからね…
ソロコンのは雑誌立ち読みじゃじっくり読めないよね。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



