
嵐新番組、翔くんニュースキャスター。
みのもんた日テレ番組、半年で終了(スポニチ)
櫻井翔キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」(報知)


ゴールデンで小倉さんと一緒にやるじゃないですかー。
で、なんで小倉さんなんだろー?って思ってたら、新番組でご一緒するみたいね☆

 「嵐の宿題くん(仮題)」

嵐くんと小倉さんがゲストとトークするバラエティー番組だそうで。
じゃあ嵐くんは何もしないの?
嵐くんには色々やっていただきたいなー。
とりあえずG終わるのはめっちゃ悲しいけど、楽しみにしてますわ。




翔くんニュースキャスターはズームインで知って、かなりビックリしました(*゚∀゚)
CM前に「嵐の櫻井翔さんがニュースキャスターに挑戦です!」って。

「え?!何?!え?!知らない!(゚Д゚;)」

って、一人焦ってました(;´Д゚)


ドラマかと思ったら、ホントにニュースの番組のキャスターってことで。
すごいなー、翔くん。
チーフプロデューサーの方、翔くんのいいとこ見てますねー。
月曜のみ出るみたい♪♪


ズームインで、ハチクロの記者会見の映像が流れてたんですよ。
そしたらバードさん

バ「この髪形でやるんですかね?」
西「どうでしょうね?」

西尾アナ困ってるじゃん!
翔ちゃんはもうあの髪形ではないので安心してください(*´∀`)
もうすぐ嵐コンのやるはずなので、その時確認してやってください(*´∀`)

(あれ、翔くんどんな髪形だったけ? ぇ)



翔ちゃんキャスター 月曜 10:54~
嵐レギュラー番組  月曜 11:25~


=翔ちゃんキャスター見た後に、嵐番組見れるってことね。
月曜は素敵な日になるけど、他の日が寂しくなるわー。゚(゚ノД`゚)゚。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 大阪イベ? | home | おもちゃで遊ぶ23歳(@月刊ジョン) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


櫻井翔NEWS ZERO(日本テレビ)キャスター初挑戦

「櫻井翔NEWS ZERO(日本テレビ)キャスター初挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =...

ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy 2006/08/31 13:33


