
やまぴー/未開の地的なノリ
その599

勝地くんとご飯★
勝地くんって、にのちゃんより3歳も年下なんだよね。
8月20日ではたちになったそうじゃない、勝地くん!
その祝いも兼ねてのご飯?

なんだかんだで、コー君も一緒に♪♪


話題はどうやったらカッコイイ男になれるのか!?ということで…。
3人ともカッコイイって!!!
そんなこんなで、ぐたぐた喋って、結論!

>やまぴーはカッコイイ男だ

それで、なんとなくやまぴーに電話しちゃったにのちゃん
迷惑電話されたいっ!




その600

600だって?!?!
すごいわねー、にのちゃん。

3日間連続でコンサート中の嵐くん。

MAの米花くんと町田くんと屋良くんが来てくれたみたいで。

一緒に作ってくもんだもんね、コンサートって!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 1日遅れたけど… | home | 大阪イベ? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



