スポンサーサイト

無事に。
嵐 Summer Tour
 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
                無事全公演終了!



本当にお疲れサマー☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★
怪我もなく終わったよね?
うん、終わった終わった!!!

明日のWSがめっちゃ楽しみですわー。
早起きしなきゃ!
そのためにも早く寝なきゃ!

DVD化も決定みたいでねヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙
やったー!!
嬉しすぎますっっっ。゚(゚ノД`゚)゚。


寂しいですけれど、次は…ソロコンに期待してます(*´ω`)
にのちゃんソロコンあったら、絶対全ステするから。(無理)
全ステしたい勢いだす。(勢いだけ)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< オーラス★ | home | 1日遅れたけど… >>

comment

嵐、お疲れ様やね★
ちょっと寂しいけどね;;
来年も楽しみにしてるぞぉぉ(ワラ

まじ!!!
DVDきまったんかぁぁ!!
去年発売しなかったから、今年ゎ
出てくれんと困るよね

みゆうへ

■みゆう
ホントにお疲れ様ですわー!!!
一日3公演とか普通にすごいもん!
やっぱ嵐くん、すげーな。

DVD決まったみたいよー♪♪
Oneの「秘密」は1曲まるごとDVD化してほしかった!
コン映像はDVDにしてほしいよね★

久しぶりです★
とう②夏コン終わっちゃいましたねぇ・・・
すごく早く感じましたぁ!!もう来年が待ち遠しいです((笑*チケット取れるように願っとかなくちゃ!!
ところでぇ・・・DVD化決定したんですかぁ!?!?!やったぁぁぁ★★★めっちゃ幸せです♪いつ頃発売予定かゎまだ分かりませんよねぇ!?!?!もし分かったら報告ぉ願いしたいです★

あいさんへ

■あいさん
お久しぶりですね☆
コメレスすんごく遅くなってすいませんm(__)m

夏コンあっという間でしたね。
約2ヶ月間もありましたけれども。
DVD化は決定みたいですよ♪
いつ頃でしょうね??
そこらへんはまだ分かりませんけど、多分クリスマスかお正月辺りだと…。
今までの感じでいくとですけどね★
分かったらブログに載せときますねー!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



