スポンサーサイト

オーラス★
またも夏コン話になっちゃいまして、すいません。


トリプルアンコ!!
一回トリプルに遭遇したい。(遭遇?)
だってさー、私らめっちゃ頑張ったのよ、今年。
でも、みんな帰っていくじゃん?
なんか寂しかったなー。

一度トリプルやってみたいなーと思ってます。
なので、何かの嵐コンで北海道参戦する方、よろしくね!



そのトリプルアンコで歌った曲は、『旅立ちの朝』
にのちゃんソロで始まる曲やね。
「そらをとぶゆーめがたーちあがーる」(サビ)ってやつでしょ??
(あんまり覚えてないっていう…。間違ってたりする?)


夏コンホントに終わっちゃったんだね…。
これからの嵐予定は

しーせんイベ!アジア!木更津公開!硫黄島公開!鉄コン公開!僕妹公開!花男パート2放送!

知ってる限りではこんな感じ。
映画関係多いわね、やっぱり。
大ヒットしてくれることを祈ってます(-人-)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ジャニーズ初! | home | 無事に。 >>

comment

オーラスやっぱり、いきたいょね。
でも、うち学校だったもん;;
長野の夏休み短い!!!
ありえんゎぁ(ワラ。

DVDホントなん???
って、何回きいてんだょって
感じなんだけどね(ワラ。
去年出てくれなかったから、不安で仕方
ないのゎぉぃらだけ???

みゆうへ

□みゆう
オーラス行きたかったー。
私も普通に学校だったよ。
あっちの方の人が夏休み長すぎなんだって!!
そんなに休みだったら、本当に学校行きたくなくなるよ。笑

DVDホントみたいだよ?
カメラ入ってる!って翔ちゃんが言ってたみたいだから♪
去年はファンの人情報のみで、嵐くんの口からは何も言われなかったけど、
今回は翔ちゃんが言ってくれたから、するんじゃないかな?!?!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



