スポンサーサイト

ジャニーズ初!
ジャニーズ初!嵐が単独韓国公演(ニッカン)
韓国に嵐…ジャニーズ初単独公演決定!11・11、12inソウル(報知)
ジャニーズ初!嵐が韓国に上陸―11月に単独公演が決定(サンスポ)
嵐 ジャニーズ初の韓国単独公演(スポニチ)
嵐 ジャニーズ初韓国単独ライブ(デイリー)
嵐 興奮 韓国単独ライブ(トーチュウ)


韓国公演って、ずっと9月こと言ってるのかと思ってましたけど、

11月11日・12日に単独でコンサートが決定!!

みたいで。
11月かぁ…。
行きたいねぇー。



めざまし、ズームイン、2時ピタ捕獲(*´艸`)


私が見たのは(ネット上で見たの含め)

 5:49 やじうま
 6:15 ズーム
 6:24 めざまし
 7:29 ズーム
 7:31 めざまし
 2時過ぎ 2時ピタッ!


ズーム良かったなぁー(*´∀`*)


ズーム6時台
・にのちゃん、何か投げるのかと思ったらピース
・翔ちゃんの謎のノリ♪
・カーニバルナイトをセンターで踊ってる?!?!(初日メインステでした)
 皆キレがいいっ!!
 足がつっちゃう、あの足の動き好き(*゚∀゚)
・にのちゃん、目の前ににのちゃんファンの子がいたよ。
 一瞬だけど見てたよね。
 あー見られたい(ぇ
 目の前で見てみたいわー。
 今回の席でも今までの中で一番近いと感じたんだぜ?
 あんな近かったら、もう倒れちゃいますわ。
・相葉ちゃんはファンの子と握手。
 あー羨ましい(はいはい)

ズーム7時台
・翔ちゃん、SHOWタオルだったー。
智:日本のコンサートに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
   次はアジアだー!

 皆:オー!
 潤:お楽しみに
 和:「アジア行くぞ!オー!」じゃないですか?
 雅:まぁまぁでもね
 和:まぁいいすか?
 翔:どうですかね?これ使ってもらえますかね?
 智:これ絶対使ってください!
 智くん!頭まで下げちゃって!!
 翔:これは使ってもらえるんですかねぇ
 和:音楽いっぱい足してくれたら
   (手でいっぱい足してる感じを。笑)
 
 ここらへんのやり取り好きだす。
 松本さんがくしゃみと咳までもテロップあり。
・にのちゃん、謎のテンション♪
・末っ子ズの…゚+.(*′∀`)b゚+.
・翔ちゃんリポーターに!
 持ち方を注意される櫻井翔。
 翔:二宮さん、えぇー、今回のコンサートの見所は?
 和:ノーコメントです!
 
 答えるのはえーよ、にのちゃん。
 翔ちゃんに頭叩かれてるし(人´ω'*)
・アオゾラペダルのにのちゃん、熱唱?
 右上の邪魔…


羽鳥さん、翔ちゃんのこと「翔くん」って呼んだー。
呼んでたっけ?

羽:You are my SOUL!SOUL! ですよ。
西:…はい。

また西尾アナ困ってるじゃん。
羽鳥さん結構嵐好きでしょ?
西尾アナはそんな興味ないんでしょうね…


めざましではクールアンドソウル流れてたけど、にのちゃん大丈夫?
着地に多少失敗してたような…?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 2時ピタッ! | home | オーラス★ >>

comment

こんあいばー☆
コメレス遅くなっちゃってごめんね;

あらしっくコンも無事に幕を閉じましたねー。
昨日はWS捕獲めっちゃ頑張っちゃったよ!
2時ピタッってすごいよかったって聞いたんだけど。
関西では放送されないんだよねぇ。ショック。泣

で!!韓国進出ってすごいよね!
しかもジャニーズ初の単独公演!
さすが嵐ッ★めっちゃかっこいいな!笑
嵐も嬉しいだろうけど、ファンも嬉しいよね(゚∀゚*)
もー、韓国でも台湾でもいいから嵐に会いにいきたいわ!!ぇ

悠夏へ

□悠夏
2時ピタ、結構良かったねー。
関西で放送されないんだ?!?!
もし見たかったら…見れるサイト様教えてあげられるよ。

韓国進出すごすぎだよね☆
ジャニーズ初ってのにビックリ。
もう結構みんなやってそーなのに。
嵐が初だもんね♪
さすがですわー!!
韓国行きたいなー!
前の日まで修学旅行行ってるけど。汗

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



