スポンサーサイト

2時ピタッ!
2時ピタも素敵やった(*`∀´)
昨日投稿できなかったんで、今日投稿します。


・あの踊りどこで踊ってました?(末っ子ズ)
・カメラのフラッシュを浴びる嵐
・全力疾走で走っているのは…誰?(わからない…)
・翔ちゃんよりも後ろのファンの方々に目がいってしまう私。
 なんかすげー盛り上がってる!
・あんな衣装着てたっけ?
・翔ちゃん喋ってるときのにのちゃんの顔、なんか…。
 口が…(*´Д`*)
・やっぱ踊る嵐はカッコイイ。
・あんなスーツどこで着てました?
・智くんのよくやるピース&指差し♪
・アオペダの「上手く描こうとして~」のとこの振りをにのちゃんがやってるのが好き
 (ただ単ににのちゃんが好きなんです。ぇ)
・松本さんソロ曲!
・EYESだー!!!!!!!!!!!
 一緒に踊りたかったぜ。
 にのちゃんが踊るとめっちゃ可愛いんだよな(●´∀`)
 …動く台に乗ってるよ。
 あんなの初めて見たー。
 あれでしたっけ?
 会場よって違うのかな?
・松本さんの煙攻撃(*`∀´)ψ
・I want~の踊りはやっぱり好きだ。
・2時ピタさんも智くんが使って欲しかったの使ってくれたよ!
 めざましさんは使ってくれなかったわね…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 夏/イノッチ/一番優しい悪魔 | home | ジャニーズ初! >>

comment

2時ピタ神すぎ!!!(ワラ。
録画して正解だったょぉぉぉ。
なんか、見てるとあぁぁこんなんだったなぁ
とか、
あれぇ?こんなんだったけ?
みたいのがいっぱいでさぁ(ワラ。
ニノちゃん、すばらしくかゎぃぃょね★★
ぉぃらもそぉ思うゎ!!!

みゆうへ

□みゆう
めっちゃコメレス遅くなってごめんねm(__)m

2時ピタは素敵ですわ。
やっぱり。
コンサートのことはやっぱりちょっと忘れちゃうんだよね。
忘れたくなくても!
やっぱりDVDは必ず発売してもらわないと!!!
にのちゃんEYES~はめっちゃ可愛い☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



