スポンサーサイト

夏/イノッチ/一番優しい悪魔
その601

ハンカチ王子出現しましたね。
私的にはハンカチで汗を拭いて欲しくないなー。
手で拭うのが野球ってもんでしょ!(私的野球論。ぇ)


嵐コン終わっちまいましたね(T_T)
怪我はしなかったよね?
去年じゃなくて、一昨年かー。
あのにのちゃんの手の怪我。

… D V D に 残 っ ち ゃ っ て ま す か ら ね 。

ずっと思い出せられますよ。
DVDに残ってなくても記憶に残ると思うけどさ。


お疲れ様だす、嵐くんっ!!!





その602

V6の長野くんとイノッチと健くんが来てくれたんだね。

にのちゃん、腹を下すって!!
大丈夫?
それでもコンサートやったにのちゃんがすごい(*゚Д゚)
WS…普通に見えたけど。
そうやったんやね。

みんなで乾杯して、大宮SK観てたそうで。
一緒に観たいな。
いや、嵐くんの邪魔はしたくないから影から観たいな。





その603

千葉県に行ってたんだね。
キャプテンと

にのちゃんのイヤフォンの調子が悪いそうで。
それをコンサート中に話してたら


>俺使ってないやつあるからあげるよ

と潤くん。


>や、優しい

>わたくしの知ってる悪魔の中では一番優しい悪魔ですよ

松本さん=悪魔。
うん、松本さんは悪魔ですわ。


でも、替えようと思ったら急に調子がよくなった二宮イヤフォン。
松本さん残念だったね!


>ゼリーって恐いね…。

またゼリー?!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< JストHPリニュ。 | home | 2時ピタッ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



