
ニャー!
より、ハンドクがめっちゃ見たい。(ぇ
再放送してくれー。
私がにのちゃん好きになった頃にやってたんだよなー。
最終回だけ録画したけど、もう死んでたじゃん。
ノブ。
しかも途中でビデオ切れて最後まで見れなかったっていう…

だから内容とか未だに全く知らない。
近くのレンタルビデオ屋さんにもないんだもん。

で、さっきちょこっと映像見れたわけで。
やべー、にのちゃん可愛い。
と思って。
今すっごい見たいっす。



木更津はねー、ズームさん面白かったわ。
というか岡田(V6)くん最高やね
一応TBS系列押しでいくべきじゃないすか。
だけど日テレさんにも大サービス!
というか、サービスしすぎじゃね?
会場変わってもみんなで「ズームインっ!!」
素敵な5人ですわ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< Gアラ特番 煙騒ぎ?! | home | ここ何日かの間で… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



