
Gアラ特番 煙騒ぎ?!
嵐メンバー花火大量点火で“煙騒ぎ”(スポニチ)


え!?Σ(゚Д゚ノノ
これ真面目にビックリなんですけど。
しかもブログ巡りも何にもしてないときに、この記事見つけてさ。
あー、ビックリした。

最初このタイトルっていうんですか?
タイトル見たときに、プライベートでやったのか?!?!とか思って 笑。
そんなわけないよね(´Д`;)


とりあえず、放送には影響ないそうで。
良かった良かった。

でも、この騒動で嵐くんに何か悪い影響ありそうな…。
気もしないでもないですが。


翔くん、にのちゃん大変だったね。
花火の取り扱いには気をつけて。
こんな大騒ぎになっちゃうから!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 初/C1000×3/いつぶり?/またまた/熱海 | home | ニャー! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



