スポンサーサイト

初/C1000×3/いつぶり?/またまた/熱海
その604
初めて洋服を人にあげたというにのちゃん
そのお相手は…?

 キャプテン!!

めっちゃ喜んでた(*´∀`)そうで。
にのちゃんから貰ったら相当嬉しいよね
どんな服なのかわかんないけど、どんどん着ちゃえ!



その605
そうだね、イベントって久々だよ。
嵐イベントに今まで1回も行ったことないっす。
行ってみたいなー。

>わしゃぁ。
>好きよ


うん、行ったことないけど好きよ 



その606
3つぐらいコーナーをやったそうで。
新CMってのはあれのこと?
にのちゃんバージョン見たかったー!!!
C1000にキスだぜ?

後半戦はライブ!
あー、楽しそう♪♪



その607
>感謝カンゲキ雨あらC1000!!!!

上手い、にのちゃん

一緒に歌おう!のコーナーはいいよね。
嵐くんに近づけるんでしょ?
歌は下手ですけど、そのためなら頑張ります。
でも、じゃんけん弱いんだよー。

次はアジア楽しんでぇ!



その608
久々の休み♪♪

ゆっくり寝れて良かった良かった。
私の方がなんか安心ですわ。

携帯からも投稿したけど。

>パソコン
>ゲーム


なにのちゃんが好きです。



その609
いつの間に山形に?!
またもキャプテンと(*´艸`)

その後を群馬。

そして例の熱海。
このときはまだ大丈夫っぽいね。

大忙しやね、にのちゃん。

日ッテレ特番期待してます★



その610
あんなことがあれば、疲れちゃうよね。

マイレージ。
って言われても私にはよくわかんねーや!(ぇ

いつ更新されたのかはわかんないけど、
バイト終わって9:20くらいの段階ではまだ更新されてなくてビックリした。
あれ?にのちゃんなんかあったのかなー?って。
もう18時更新当たり前になってるけど、そんな謝らなくても大丈夫よ☆
というか、ゲームニッキ=18時更新ってことになってるの?
遅いと色々心配しちゃうけど、にのちゃんも色々大変だしね!
良いってことよ!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< はい。 | home | Gアラ特番 煙騒ぎ?! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



