スポンサーサイト

きっと大丈夫☆
相葉ちゃんラジオで流してくれましたねぇ゚+.(´ω`).+゚
サンキュー相葉ちゃんって言ってもワタクシは雑音のため聞き取れませんでした…
やっぱり歌のときが一番ダメ。

最初の今年初めて草野球したとかは聞けたんだよ。
…負けちゃったんだよね(>∩<)
5月17日がイノッチバースデー5月7日がクロピーバースデーみたいで♪
それから「きっと大丈夫」!!
録音してみたんだけど、サビ前の智くんソロ?!から微妙に聞けたの(*´∀`*)
それからまた雑音が激しくなってきたので、聞くのやめました。
聞いた時間約8分!!(短すぎ)
相葉ちゃんごめんねっっっ!!!



P.S.
あるメルマガさんできっと大丈夫聞けるようにしてくれていたので、聞きました☆
最初翔ラップだったんだね♪
やっぱり何言ってるのかわかんないよ…
智くんソロ、ホントイイ(・∀・)b
ファイトソングの智ソロもかなり好き
歌に関しては確実智ファンです(*´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 千穐楽?! | home | じれったいのよ~ >>

comment

聞けたんだ^^ウチはダメだった↓
聞けるとこあるの??

□アキ
文化放送…ホントに頑張ったら聴けるよぉ。
雑音に耐えぬけば聞けるときが来る!!(笑)

ラジオちゃんと聞きたいよね><
大野クンのラジオ聞いてみたいな~笑

□アキ
大野くんラジオ聞いてみたいよねぇ☆
嵐全員の聞いてみたいよー!!!
全国放送求ム。(笑)

全国放送してほし!!ね!
したら新曲とか聞けちゃうしさ♪

□アキ
そうだよね。
新曲が聴けちゃうもんねぇvv
にのみやラジオが聞きたい聞きたい聞きたい(わかったよ)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



