スポンサーサイト

色々情報。
ありすぎじゃね?
はい。


まず、転生薫風のS席のお値段は9500円!
ちなみにA席は8500円。

もう申し込めるみたいですよー。
早く申し込みたい方はもう申し込んじゃってOKなんだね(o´∀`o)
詳しくはJ-netへ。

キャストには美波さんという方。
(幕末蛮風で共演した森田彩華ちゃん、今ダンドリ出てるねー)
20歳だってさ。
もう少しで。
大人っぽい方ですわ

私は行きたいけどね、東京・大阪っすから。
我慢します!!



東京国際映画祭の特別招待作品に「木更津キャッツアイ」「鉄コン筋クリート」
(オープニングに「父親たちの星条旗」)

嵐から翔くんとにのちゃんの出演作品が!
すっごいねー
嵐すげー!!!



シーサイド・ばいばい、3パターンで発売(*゚Д゚)
あ、Jストから出るんだね。
サントラもJストからだったしね。

売る気満々だよねー。
確実上位狙ってるよね?(1位?)
きっと(確実?)1位とれると思いますけども。
どうしよう、買うの。
うーん…翔ちゃんバンビだからなー。


ジョンとライフで木更津連載スタート!!
明日チェックしに行かなきゃですな



ハチクロ、トークショー?!
9月20日(水)に渋谷シネマライブにて。
ゲストで翔ちゃん登場しちゃうみたいです(゚∀゚;)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 公式ファンミーティング? | home | プーシリーズ第3弾!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



