スポンサーサイト

HEYすぺしゃる。
 出演決定ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ

わーいわーい


J-netにて番協してますよー。
ジャニからはタキ翼もでるみたいやね。

アオゾラペダルのとき、HEY出なかったんだよね。
だからアオペダ歌っちゃう?
きっと大丈夫も出てないんだけどさ。
メドレーで歌っちゃう?

とりあえず、生放送(●゚∀`从´∀゚○)
だからねン♡♡


放送は9月25日
次の日はGアラ特番ッ!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< やまぴー/アジアリハ/硫黄島/終了 | home | 公式ファンミーティング? >>

comment

こんあいばぁ☆

分かってくれて嬉しいよ!!ぇ
ブログ書いてる途中に消えるとか、
ほんとにありえないことだよねぇ。
やる気がなくなるとほんっとに
悪循環だもんね。そればっかりは、
避けたいなぁって思うもん。笑

智くんの舞台プーシリーズ第3弾
決まって嬉しい限りだよぉ!!
前に大阪行ったから、
今回も行けるなら行きたいなって。
みずも行けると良いね!!
あたしも申込して、チケットが
取れるといいなと願うばかり。ぇ
ってちょっと早すぎだけどね。苦笑
ねっ、なんかすごいいいよね。
センゴクプー
バクマツバンプー
そして、
テンセイクンプー
カッコよすぎだねぇヽ(=´▽`=)ノ

HEY!SP嵐出演おめでとうだよね。
もう久しぶりだからかなり嬉しいよ。
アオゾラペダル歌うかなぁ?
メドレーとかでも全然OKだよね。
とりあえず久しぶりの歌番組。
がっつり録画も頑張ろうねぇvvぇ

ではまたきまーす。

かなへ

■かな
消えるのはホントにありえないよね。
そういうのって結構頑張ってるときに限ってなるんだよ。涙
で、あーできたー!と思ったら消えるっていうね。号泣

舞台はやっぱ東京と大阪しかやらないんだよねー。
わざわざこっちにくることは確実にないよね…
舞台の名前凄い好きだよ、プーシリーズ。
やっばいくらい好き。
ノートにめっちゃ書いたもん。ぇ
しかも授業のノートっていう…

HEYはWISHぶりだよね。
メドレー歌ってくれないかなー?
アオペダのみな気するんだけど…
がっつし録画ですわ!!!
録画する番組たくさんあるよー。
ビデオ足りるかな?

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



