スポンサーサイト

喰いタンに…
 相葉ちゃん出演決定!!


嵐・相葉 喰いタン香港ロケ飛び入り(スポニチ)
東山紀之、相葉雅紀が香港で喰いタン(報知)
相葉、東山 「喰いタン」で夢コラボ(トーチュウ)
東山紀之主演ドラマに嵐の相葉雅紀が出演(ニッカン)
嵐・相葉 東山と感激共演(デイリー)


志村どうぶつ園ロケで香港に行ってた相葉ちゃん。
そこで喰いタンロケも行われてたそうで、ヒガシさんに会って急遽出演決定!!

喰いタンめっちゃ好きで、そのドラマに相葉ちゃん出ちゃうってことで
「にばぁーいにばぁーい」嬉しいです(*´∀`*)

この「にばぁーいにばぁーい」ってにのちゃんが高見山のマネだってやってたじゃないですか。
それ、うちの数学の先生がマネしてたんですよ…この前。
数学だから2倍する計算とかあるじゃないすか。
そしたらいきなり「にばいにばーい」って。
だから、にのちゃんの思い出して一人にやけそう(つーかにやけてた?)になっちゃったもん。
絶対これわかるの私くらいしかいなかったし。
みんな「は?」って感じだったもん。
世代が違うからわかんないんだよ。
私もにのちゃんがマネしてなかったら知らなかったー。



ズームインとスッキリの会見映像見ましたけど、相葉ちゃん(●´艸`)
すっごいほんわかした感じで良かったなー。
記者の方々の笑いがすっごい聞こえてきてね。

これだけはヒガシさんに負けないことは?と聞かれ、

「いや、負けないことはないです!もう負けます。」

と。
あるよ!!
ばかっぽいところとトラ・ライオン等の猛獣に立ち向かえること!


相葉ちゃんは世界各国を回りながら動物の飼育係の役。
箸の持ち方指導!!
ヒガシさん、持ち方いいよね~



10月12日放送の志村どうぶつ園でこのこと触れるみたいですよー(*´∀`)
楽しみ。



…森田剛くんも出演してますよね?
ジャニが3人出るってわけね
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< タイの嵐CM。 | home | やまぴー/アジアリハ/硫黄島/終了 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 13:30


