
台湾。
素敵な企画があったそうで…。
その名も

 「嵐との集い」

なんか集いっていうと、ちょっとした集まりかな?とか思ったんですが、
すごい神な企画で…


 嵐くんと一緒に写真が撮れる!


…羨ましい。゚(゚ノД`゚)゚。
羨ましい限りですよ。
ホントに。
嵐くん間近で見たことねーよ!
一回でいいから見てみてーよ!

こんな風に思ってしまいますわ。


いやー、記念だね。
すごい記念だね。
嵐と一緒に撮った写真は一生の宝物ですよ。

本当に真面目にありえなくね?(いや、ありえてるよ)
なんか想像すると、ありえない光景が浮かぶんですよ。
それがありえちゃうんだろうけど、ありえない。
台湾コン参戦の皆様、良かったですね (すっごい他人行儀な言い方)
ホントにこんなのこれから先あると思います?
あるかもしれないけど、確率としては低いじゃないすか。


…これについて語りすぎましたね(゚Д゚;)
羨ましすぎて、嫉妬してしまったみたいです。
すいませんm(__)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 名曲/出すぎ/雨男 | home | 楽しかったー☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



