スポンサーサイト

名曲/出すぎ/雨男
その615
昨日は、歴史的瞬間にふさわしい日だったそうで。
その理由はというと、

>名曲が生まれました

おぉー(*゚Д゚)
久々にそういうこと聞いたよー

曲ができる!!という感覚ではなく、曲が生まれる!!という感覚だったそう。
生まれちゃったのね

こんなことを言ってるが、実はリメイク!
なんのリメイクだろ?


>是非、皆さんに聞いて欲しい!!

聞きたいっす(人´∀`)*.゚・:☆
めっちゃ聞きたいよ。
ソロコン決まったら、歌ってください!




その616
特番スタジオ収録、無事終了!
お疲れ様でした!!

自分で言うのもなんだけど、面白いと!
期待していいと!

じゃぁ、すんごい期待しちゃうよ??

うん、Gアラの予告だけで「にのちゃんめっちゃ出てるなー」って思ったもん。
だから大丈夫!
みんな分かってるはずだから!

二宮ファンにとっては、すっごい嬉しいことですけどね♪♪




その617
617?
にのちゃんバースデー?!?!


普通にっすか。
やっぱ翔ちゃん雨男なんだねぇー。

実は大野くんも雨男?
まぁ、嵐だからしょうがないんじゃないすか。

台湾と日本って時差あったんだね。
台湾の方がマイナス1時間。
日本が午後7時だったら、台湾は午後6時ってことですね。

祈ってるよー
成功する様にね(*゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< たいわん曲リスト。 | home | 台湾。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



