スポンサーサイト

たいわん曲リスト。
色々ブログ巡りしてましたら、発見!
にのちゃんあれ歌っちゃったのー?

台湾の新聞記事等見ましたけれども、広いね。ぇ
会場広い!
嵐くんはやっぱりかっこええなと思いました。
台湾でも日本と変わらないなー。


そんなこんなで曲リストぉ(*′∀`)

順番はばらばらっす。


・A・RA・SHI
・サクラ咲ケ
・ハダシの未来
・Lucky Man
・台風ジェネレーション
・Blue
・SUNRISE日本
・感謝カンゲキ雨嵐
・Cool&Soul
・I want somebody
・EYES WITH DELIGHT
・La tormenta
・君のために僕がいる
・PIKA☆NCHI
・きっと大丈夫
・アオゾラペダル
・CARNIVAL NIGHT part2
・a Day in Our Life
・RIGHT BACK TO YOU 
・Hero
・ファイトソング
・WISH
・言葉より大切なもの


[ソロ]
にのちゃん:秘密
相葉ちゃん:いつかのSUMMER
智くん:TOP SECRET
翔ちゃん:Unti Unti
潤くん:Tell me what you wanna be?



ちょっと違うかもですが、こんな感じだったそうで

にのちゃんがあの曲を歌ってしまい、智くんはとっぷしーくれっと?!?!
なんかソロ曲素敵やねー
にのちゃんのキャラメルソングが嫌だとかそういうわけじゃないよ?
ただ

      「 秘 密 」 は 悩 殺 モ ノ だ か ら ( o ´ д ` )
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日のWS。 | home | 名曲/出すぎ/雨男 >>

comment

突然ですみませんが、台湾のファンakiraと申します。今回の台湾コンサートも参戦した~素晴しいでした!にのちゃんのソロ本当に可愛かった(>∇<)/あの可愛い振り付けが出た時、すぐ会場のファン達に秒殺KO!本当に可愛すぎでたまらないです!そして彼ら一生懸命中国語を話したの姿はとても感心です!最高のライブでした♪

akiraさんへ

□akiraさん
初めまして!コメントありがとうございます!!

台湾のファンの方ですかぁ☆
おぉー! 笑
日本語、わかるんですねー♪♪
私は中国語まったくわからないですよ…

台湾コンサート参戦したんですねぇ★
にのちゃんのソロはやっぱり可愛かったんですねv
あの子は本当に可愛いですからね(*´∀`)

嵐くん、中国語喋ってましたよねー。
松本さんが上手で♪
やっぱり現地の言葉で話してくれると嬉しいですよね!
WSでも最高さが伝わってきました!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



