
初めて/感動
その618
無事に台湾コンサート幕開け!

にのちゃんが踊りだし間違えたん?
踊りだしを間違えることは…あんまりないよね。

歓声すごかったよねー。
やっぱずっと待ってたことが実現したわけだからね。
男性のファンの方も結構いたそうで。
こっちではそんな見ないですわ。
たまに連れられてきたお父さんとか連れられてきた彼氏さんみたいのは見ますけど。



その619

  嵐くん、お疲れさまー!!

日本のファンの人は、本当に良い方ばかりですよ。
一部マナーの悪いファンとかいますけども、
だいたいの嵐ファンはとっても良い方たちなんですよ
それはすごく肌で感じます。(?)
にのちゃんもそれにすごく感動しちゃったわけね。
ちゃんと見てくれてたのね。

最近色々と忙しいから、体には気をつけてねー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 改めて台湾。 | home | あーらしーあーらしー♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



