スポンサーサイト

アジアフェスティバル!記事。 パート2
色々調べたら、結構あるね。
びっくりですわ。

あ、最初の方は嵐くんと警備員(というか韓国側のスタッフ)に対してちょっと怒ってるかも…。汗
空港での出来事の記事
これ、嵐くんやばかったんじゃないですか?

現場警備(経費)兵力は警察など 20人余りに過ぎず一部ファンは警備(経費)船をくぐって嵐に突進したりした。
嵐メンバー一部が倒れるくらっとする状況が演出されたりした。


なんで20人余りしかいなかったんだよ!!
この時集まったファンは400人余り

午後は300人も警備員がいたそうで。
朝からそれくらい用意しとこーよ!
しかも300人も警備員用意したのに、集まったファンは100人
だから、朝の空港が一番集まるんだって!!
この前経験したんでしょ?


嵐はこれに対してこの日夕方潭陽リゾートガーデンセンターで開かれた記者会見で “韓国ファンの熱誠的な歓迎は他の国では見にくいの”と言いながら驚きと感謝の意味を表した。

嵐くんこんなことがあってもいいの?
海外なら許されるの?
こういう時の嵐くんがわからない。
突進されてもいいの?
実際の状況は全然わかりませんけども。

嵐を一目みたいと空港に集まったわけでしょ?
あの新幹線の時だって、嵐を一目みたいとファンの子が集まったわけで…
それとこれとは違うかもしれないけど、私からすれば同じな気がする。
やっぱり外タレになっちゃうから写真とかOKなんだろーけど。
もうわかんないよ。
これは…知らなかったことにしよう。ぇ

思いは人それぞれですし。
私はこう思いました!



私的に好きな写真

なんか好きな角度
松本さんの顔が…いや、みんなちょっと変…
舌出しあいば
笑顔の智
熱心に語るあいば。この翔ちゃん好き

スポンサーサイト

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ざらざらしてつやがない!? | home | アジアフェスティバル!記事。 >>

comment

No subject

こんあいばー☆
テンプレ変わったね!秋っぽくて可愛い超!!笑

嵐はまた海外へ行っちゃったねー。
1週間のうちの半分ぐらいしか日本にいないね!
ちょっと寂しいけど、めっちゃ売れっ子やーん(・∀・)笑

あたしも韓国の空港のことでう~んって思ったよ。
やっぱ初めての海外公演とかだからしょうがないのかなぁとは
思うけど。警備員20人はないよね!!
嵐メンも押されて倒れたとか聞いたけど・・・。なんか心配だよー。

あとね!いっぱい韓国の記事載せてくれてありがとう!笑
あたし韓国記事探してたんだけど、全然見つからなくて;;
だからすっごい助かりました。笑
写真、全部保存しちゃったよ。←あんまやったらあかんけど;
もし他にもあるなら教えてくださいなー♪+゚

悠夏へ

■悠夏へ
テンプレ変わりました。
もうすこしで秋ってことでw

海外行っちゃったね。
台湾から帰ってきて間もなかったのに。
忙しいねー。
ホント売れっ子嵐★

にのちゃんゲームニッキでは凄かったとしか書いてなかったよね…
嵐は大丈夫だったみたいで安心だけど。
韓国ファンの方もほどほどにお願いしたいです。

写真、たくさんアップしときましたー!!
良かったら見てねぇー。
保存できるんだねぇ。
じゃぁ、私も。ぇ
こういうのっていいのかな?
こっちではダメだけど、韓国メディアさんがアップしちゃってるわけで…
もうわかんない!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



