
ざらざらしてつやがない!?
何、この見出し。


'까칠한' 日 가수들, 한국서도 일본법을 따르겠다(?)

それが↑こちら。

訳すと
「'ざらざらしてつやがない' 日 歌手たち,韓国にも日本法に付く(?)」
ちょっと悪い見出しですよね…。

続きに全部翻訳してみました!





日本歌手たちの '過度な自分管理'が国内ファンの '知る権利'まで顔負けにさせている.

21日午後 7時全羅南道当両軍の一リゾートでは今年で 3回に迎える 'アジアソングフェスティバル(ASIA SONG FESTIVAL)'に上がるアジア各国歌手たちの記者会見が開かれた.参席者は日本の代表子供達グループ嵐とセクシー女子歌手コダクミを始じめ香港のチォンフイリン,タイのカート里なのイングリッシュなど総 12人だった.

予定より 20分遅く始めた記者会見は国内外取材陣 100人余りが参加した中に 40分間進行された.

台湾,タイ,フィリピン等地で参加した歌手もいたが取材陣の関心は国内にもよく知られた日本歌手嵐とコダクミだった.自ずからこれらに質問が集中された.しかし取材陣が聞くことができる返事の大部分は "光栄だ","嬉しい","感謝する" などの功致辞だけだった.

理由がある.嵐とコーダ区米価今度祭りの参加を決めて主催側に '取材陣の質問制限'を要求したからだ.

"韓国歌手と比較質問受けない"と要求

この日記者会見では取材陣の質問が途中に 'カット' あうハプニングが二回も発生した.

コダクミに投げた '韓国にはイ・ヒョリがセクシー歌手なのに日本のセクシーアイコンと認められる所感がどうなのか'と言う(のは)質問と '韓国歌手あゆみがリメークした 'キューティハニー'を聞いて見たのか,感じはどうか'を問う質問だった.

主催側は質問がまだ終わる前に "韓国歌手たちとの比較質問は受けないことにした"と言葉を切った.記者会見の前このような公知を伝達受けることができなかった取材陣としては荒てるしかなかった.

アジア各国の代表歌手たちが集まったという記者会見はこんな理由で '中身' なしに幕を閉じた.

記者会見が終わった後こそこの行事を主催しているグックゼムンファサンアップギョリュゼダンのある関係者は "日本歌手たちが祭りに参加して韓国歌手たちと比べる質問を受けないと要求した"と一歩遅れて明らかにした.

日本歌手たちの '独特な' 要求事項はここで終わらない.

5人組みグループ嵐は 22日午後 6時 30分光州ワールドカップ競技場で開かれる 'アジアソングフェスティバル' 公演の中で写真撮影を拒否した.だから国内ファンは嵐の公演写真は見られない.これに対して主催側は正確な理由を明らかにしなかった.

ただ今度祭りを除いた嵐の国内プロモーションを統べている一芸能企画使用側は "嵐は日本でも写真撮影は厳格に管理している"と "オリコンチャート 1位に上がった時も嵐は写真を載せない.歌手たちが海外プロモーションをする時もっと徹底的に管理することは通常的なこと"と説明した.

コダクミ "のどが痛い"と予定されたインタビュー皆取り消し

'自分の管理'ではコーダ区味到立ち後れない.

国内外言論 8~9ヶ所とインタビューをする事にしたコダクミは記者会見前日栗 "のどが痛い"と言う理由に予定されたインタビューを皆取り消した.主催側ある関係者は "あらかじめ取材陣たちとインタビュー約束を取ったが (コダクミ側が) 急に取り消すせいで困り果てた"と伝えた.

嵐が入国した 22日朝金浦空港には 400人余りのファンが殺到した.光州に向ける午後 2時飛行機には数十人のファンが一緒に乗ったし光州空港にも 100人余りが集まった.

記者会見が開かれた潭陽リゾートは光州市内でもずいぶん下がった所だったが夜 10時が以上周辺には嵐を見るために 50人余りの少女ファンたちが席を守った.

大部分中·高等学生である人々は "嵐を見るためにソウルから来た"と言ったし "ご両親に見付かってはいけない"か "眠る所をまだ決めなかった"ともした.

この時移動する嵐がリゾート 2階窓を通じて照らした.ファンが一斉に歓呼の声を上げたが,姿が照らされる 30秒余りの間メンバー 5人の中で誰も窓の外で視線を与えなかった.




嵐の写真のはしょうがないと思うよ。
だってこっちでは全く公開されないじゃん。
厳しいんだよ!ジャニーズ事務所は!
韓国の方々もっと知っときなさい!
それをなんか嵐くんが嫌なやつみたいな扱いするのやめてくれませんか?(してない?)

「公演の中で写真撮影を拒否した」ってことは本当に嵐は撮っちゃダメってこと?
だって、韓国メディアさんすぐHPに出しちゃうからじゃないですか。
会見のだってどんだけ写真出してんだよ!って感じだったからね。
そういう状況を知って、そうしたんじゃない?

「この時移動する嵐がリゾート 2階窓を通じて照らした.ファンが一斉に歓呼の声を上げたが,姿が照らされる 30秒余りの間メンバー 5人の中で誰も窓の外で視線を与えなかった。」
ここは、中学生とか高校生がさ親にも知らせずに来てるのがだめだったと思うよ。
私だったら、「嵐見てくるから!遅くなる!」くらいは言うもん。
行かせてくれるかどうかはわかんないけど。
そんな状況でさ、嵐メンが視線与えたらまた来ちゃうじゃん。
色々と考えてるんだと思いますよ、嵐も。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ご要望にお応えしまして… | home | アジアフェスティバル!記事。 パート2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



