スポンサーサイト

ご要望にお応えしまして…
嵐くんのアジアフェスティバル画像。


私は悪くありません。ぇ

韓国メディアさんが公開しちゃってるんだもん。

私は悪くありません。ぇ
なので、私を攻めないで下さい。


見たい方は続きから。
昨日のとかぶってたらごめんなさい!



松本さん
にのあい何かお話中。
ふわーん。松本さん
鼻を触ってニヤリ。松本さん
翔ちゃんです。後ろに密かににのちゃん
智くんが確実に面白いことを言ったらしい…
アジアフェスティバルに出る皆さん
松本さんと相葉さん。櫻井さんと二宮さん。
にのちゃんが翔ちゃんに隠れてるー
アジアフェスティバルに出る皆さん パート2
何か話す 松本さん
左向いてる智くん。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< おはがき。 | home | ざらざらしてつやがない!? >>

comment

No subject

ありがとう♪
これって保存できないのかな??笑

アキへ

□アキ
画像保存できるみたいだよー!
右クリして「画像を保存」にすれば♪♪

No subject

やってみたけどなんか保存しても変になってたわ~↓
ま~しょうがないね@^^@
なんかゴメンね(;´Д`)

そうそう大野くんのハガキ来てないっぽいさ!
どーせ行けないけど・・・。

アキへ

□アキ
保存しても変になってるの?!?!
私保存してみたけど、大丈夫ぽかったよ…
パソコンのアドレスある?
もしあれだったら送るよ。

ハガキ、もうすぐ来るんじゃない?
来ないってことはないと思うから。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



