スポンサーサイト

ウタワラ、オリスタ!!
今日はかなり久々のウタワラヾ(*´∀`*)ノ
HPも新しくなって→こちら
松潤コーナーができたのか否か…
できてなさそうだよね(´Д`)

オリスタで「ジャニーズ・ミュージック特集」というのをやるらしいですね→こちら
ということで、各質問緊急大募集中だそうです。
私もコメントしました(゚∀゚)
締切は4月19日!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 面談、面接 | home | メロちゃん+リピの嵐 >>

comment

みずちゃンぉひさー
ぁたしなんか質問ぉくろっと♪昨日みたよウタワラ
松潤久しぶりに見た気がした・・・

■ななみ
久しぶりだねぇ☆
コメいこうと思っていけてなかったよ、ごめんね。
Gあら以外に出てなかったからね。
ウタワラもめっちゃ久しぶりだったし。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



