スポンサーサイト

お花。
今日のいいともテレフォン竹中さんだったそうで。
にのちゃんからでっかいお花がきてたみたいです!!!(うちの母情報)

母「今日竹中直人出て、にのから花きてたよ」
私「いいとも?」
母「めずらしく大きかったよ。いっつもケチくさいのに」
私「竹中さんだからじゃない?」

私と母の会話。(簡単に)
にのちゃん、小さめの花多しだったからね。
でっかく「二宮和也」って映ったんだろうねぇ



韓国WS、ヘイ感想等は明日まとめたいなーと思います。
明日は学校行事でミュージカル見て、それからお友達と街をぶらぶらしてきます。
こっちにジャニショあればな~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ズーム&スッキリ | home | 明日のズーム★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



