スポンサーサイト

試写会。
友達と応募してみましたー

初めて試写会応募したよ。
まぁ当たらないと思うけどね…
300組600名様だけど、絶対当たる気がしない。
当たらなかったら私のせいっす。


…今日色々と感想たまってるからやろうと思ったのに。
明日から4日間学校は休み
だから、頑張ろう!! ぇ

嵐最新情報がどんどーん入ってきてついてけない…
これからちゃんと調べてきまーす!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 相葉ちゃん出演。 | home | あれ… >>

comment

No subject

うちもあゆさんのブログみて初めて見て急いでハガキかいたよ(;^ω^)
間に合うかな!!??笑
当たるといいね~♪

バトン回しました!
もしよかったらやってね♪

アキへ

■アキ
コメレス遅くなってごめんね!

当たるといいよねー★
うん、当たって欲しい!!!

バトンありがとう。
明日辺りにやるねー♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



