スポンサーサイト

ウタワラ。
素敵やったね☆

初めてウタワラさんが素敵だと思った。ぇ
あ、嵐くん出演したときも良かったから…2回目。
詳しくは明日書きたいと思いますけれど。

ちょこちょこにのちゃん映ってて(*´∀`)
こういうの見てると絶対にのちゃん探しちゃうんだよね。
嵐ファンだけど、やっぱり二宮ファンなんです。
にのちゃん何やってんの?ってところが2箇所くらいありました。
可愛いんだけどね。
にのちゃんだからいいんです。
にのちゃん以外の人がやったら、絶対可愛くないもん。



最近、更新がこの時間帯にちょこっとしかできなくて…。
なんなんやろー?
自分に腹立ってくる(キ`Д´)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 頑張った!! | home | 相葉ちゃん出演。 >>

comment

No subject

久し振りに書き込みます。
ウタワラ良かったですよねvv私的には、なぜBGMがHORIZONなのかがわかんなかったです笑 

私は相葉ちゃんファンなのですが、ニノも大好きです!!!甘えた顔をされると・・・もうダメですね笑 

今日は新番組づくしということで頑張って起きてたいと思います。
これからもこのサイト、頑張ってください!!

MMMさんへ

■MMMさん
お久しぶりですね。

ウタワラ良かったですよー。
HORIZONでしたね!!
ランナウェイ・トレインも使われてませんでした?

MMMさんは相葉ファンだったんですね。
にのあい素敵ですよ★

新番組やらスペシャル番組やらで嵐くん色々出ますよね♪
楽しみですねー。
最近、更新が危ういので頑張ります!
ありがとうございますm(__)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



