スポンサーサイト

ズーム、スッキリ生出演★
こちらも遅くなりしたが、感想!

ズームイン

・智くん、にのあいの間を通り前へ(にのあいちゃんと演技してます)
・そして翔くんと智くんで「ズームイン!」
・智くん、「ズームイン」ってそんなポーズだったっけ?

「7時なな…7時27分!」櫻井さん噛んだね。
・にのちゃんの肩で泣いてます(*´艸`)
・また智流「ズームイン」やってるよ。
・西尾さん&羽鳥さん「あーらしーあーらしーおーいえー♪」
・「OH YEAH」は石橋さんと同じ間違えですよ!!

・きっと大丈夫がかかり、羽鳥さん「きっと大丈夫!」
・わざわざ言わなくてもいいですよ。

・韓国の公演について聞かれ、空港で歩く道がなく
 「ファンの子も必死、僕らも必死みたいな…」
 「危なかったみたいなところもありましたね」

 みたいなばっかだね、智くん!
・「めっちゃ眠いです!」素敵な笑顔で智くん(*´∀`*)
・潤くんタイ公演について話してるけど、出られなくなっちゃったよね

・翔ちゃん初レポーター
・小窓で相葉ちゃん爆笑。
・これが翔ちゃんの初顔合わせ
・あれはショートコントとしては完璧。
・相葉ちゃんには芸風が古いと。

・西尾さん「スーパーアイドル嵐」って言ってくれました!
・双眼鏡メガネ。懐かしいね。
・羽鳥さん気に入ったんじゃない?
・紙の船作るのにどれくらいかかりました?と聞かれ、
 にのちゃん「えー、三日以上
  …曖昧だな。
 もう忘れちゃったんだよね。
・スタジオの最後に智くんWピース

・最後は外で。(こっちでは放送されず…)
・相葉ちゃんが切り口を角度で表現し、「相葉さんは難しい!」と羽鳥さん
・最後は皆でズームイン!
・智くんはやっぱり智流ズームイン



スッキリ

・加藤さん「あーらしーあーらしー」言ってます。
・みんな言ってくれるのは嬉しいね
・最後、智流ズームインをやる智くん。
・翔ちゃんに叩かれます
・にのちゃん、智くんになんか話してました。
・相葉ちゃんは両手を上げてお手振り。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ぼーっ | home | へいすぺしゃる。 >>

comment

No subject

ひさしぶりぃぃ!!!!!
メェルしよぉと思ってたんけど、なか②めぇるできんかったぁ↓↓
ズーム、よかったょねぇぇ♪
すっきりゎ、撮れなかった;;
見たかったゎぁぁ。

嵐の宿題くん始まったねぇぇ☆
やっぱり深夜枠が好きだなぁぁ
って思ったんだけど、きりたんぽ見たとき
この番組、どん②ォばかになってくなぁ
って思った(ワラ。

みゆうへ

■みゆう
久しぶりだねー。
全然コメいけなくてごめんねぇ。

ズーム素敵だったよね。
やっぱ生出演は嬉しいわー。
スッキリはホントに最後にちょこっと出たって感じだったよ。

宿題くん始まったねー。
おばかは未だ健在やね。
最初だから、こう思うのは仕方ないんだけど、Gの方がいい!!
Gが始まったときは、Dの方が良かったって言ってたからね。汗
どんどん宿題くんははまっていくんだと思うよ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



