スポンサーサイト

ぼーっ
…タイトルはお気になさらずに。

最近なんなんだろう?
嵐番組がありすぎてわけわかめになってますわ。
今日はズームで翔ちゃんキャスター密着。
思いっきり寝てまして、妹に起こされました(ダメな姉やな
7時に目覚ましかけたんだけど…
寝てましたわ。
起こされたんでちゃんと見れましたよ
感想は明日あたりに。

「いっつも明日に回してますが、次の日更新できてないですけど?」
というご質問はお控えくださいませ。ぇ


この二日間学校お休みだったんですけど、ぼーっと二日過ぎてしまいまして…
嵐ビデオ、テレビ見てばっかり。

今日は7時過ぎからずっとロンドンハーツ見て爆笑。
ブラックメール面白すぎだもん。
山ちゃんにぶつぶつさん(ぇ)に児嶋さん。
結構可哀想だけど。
山ちゃんは長い間デート出来たからいいじゃん!
ぶつぶつさんはちょっとお話しただけで、児嶋さんなんて会ってもいないからね。
児嶋さん、あの格好はどうかと思いますよ?
プライベートでタオル一枚だからね。

ああいうのは芸人さんじゃなきゃ無理だなって思いますね。
ジャニーズアイドルが隠しカメラで撮られるってあんまりないでしょ。
ニノ嵐のとき楽屋に隠しカメラあったけどね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 会報 no.31 | home | ズーム、スッキリ生出演★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



