スポンサーサイト

会報 no.31
昨日届きましたーヾ(o・∀・o)ノ゙
表紙かっこいいぜ!

以下、写真感想。

・表紙の二宮さんの髪(*´艸`)
・嵐Summer Tour

 Arashic Arashic Arashic Cool&Soul

 …あれ?
・カーニバルナイトを踊る5人
・二宮さん素敵。
・右上はばーんってなってるね。
・きっと大丈夫の最後?

・相葉さん、Jr.にキラキラ~ってされてるよ?
・しゃがみこんでるのは智くん?

・松本さんソロ曲の末っ子ズの絡み写真(●゚∀`从´∀゚○)
・近いよ!!!!!
・一番下の写真は皆でパー!ぇ

・にのちゃん手を差し伸べてるー(振りだよ)
その隣の写真がかっこよす(●′ω`)
・大宮SKぇ!
・二宮ギター。かっこええ(pq*´∀゚)
にのちゃんピース(v゚∀゚)v
その隣の写真がかっこよす(●′ω`)
・キャラメル・ソングの間奏のダンスはめっちゃ可愛かったね

智くんピース(v゚∀゚)v
・ファンの子のことすっごい見てるよね!!
松本さんに迫られる智くん(*ノωノ)
・危うい。
・その隣の写真は…?
・一番下智くんいないですけれど…

・COOL&SOULの翔くんかっこええ(*'艸`*)
・にの翔、禁断の愛。(違います)
・一番下翔ちゃんいないですけれど…

・5人写真
・「COOL&SOUL」に「I want Somebody」に「Raise Your Hands」
・このスーツ姿のときって何歌ってた?
 振り的に「WISH」かなーって思ってるんだけど
 最後スーツ姿じゃなかったよーな…(うろ覚え)


韓国ツアー行ってみたいけど、前の日まで修学旅行なんですよ。
前の日には韓国行くでしょ?
韓国でも台湾でやった「嵐との集い」やるのかな?

スポンサーサイト

<< 松本潤 23歳の挑戦 in 台湾 | home | ぼーっ >>

comment

あわわ・・・v

覚えててくださったんですね。・゚・(つД`)・゚・。 私的には覚えられてると思って無かったです。

会報の最後のページのスーツの時って「LOVE PARADE」だったような気がします。あっ!!でも私が見たのは名古屋なので違うやもしれません・・・。でも帽子かぶってたような気もするし・・・私もあまり印象に残ってません。今年が初だったので見るので精一杯だったんですよ・・・(●´Д`●)

相葉ちゃんファンと言ってはいますが、最近というか昔から姉がニノ担で「あぶない放課後」の録画したビデオがあるほどニノが大好きです!!!あのかわいらしさには、ノックアウトですね笑

このサイトすっごく見やすいです!!

MMMさんへ

□MMMさん
ちゃんと覚えてますよー☆

「LOVE PARADE」ですかぁー!!!
北海道から名古屋の間に結構変わってますからねー。
北海道のとき、もしかしたらスーツ着てなかったんじゃないかと思ったり。
今年が初だったんですね。
私が初のときはついていくのに精一杯でした。笑

お姉さんがにのちゃん担だったんですかー。
そういうのいいですね。笑
「あぶない放課後」見たことないんですよー。涙
レンタルビデオ屋さんに行ってもないみたいで…

見やすいなんて言って頂けるなんて…本当にどうもありがとうございます。
頑張ります!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



