
松本潤 23歳の挑戦 in 台湾
 アジアで嵐を起こせ!

松本さん企画いえーい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
やっときたなって感じですわ。
まぁ、艶子さんがちょこちょこ出てきてますけれど。
艶子さんGJ★な部分もあったのでOKっす!!


以下、感想。

・嵐の写真どん!
・この写真のにのちゃんいい(*′ω`)

・ちょこちょこ潤くんの後ろににのちゃん(・∀・)

・空港から登場!!の嵐
歓声の嵐!
・相葉さんかっこええ
・やっぱり大宮くっついてた(●´艸`)

・Jr.名鑑の潤くん
・初々しい。

・皆さん私服?
・潤くんピンク!!!!!

・リハ中。
・松本さんはやっぱり真面目に頑張ってます。

・艶子さん登場。
・にのちゃん登場。
・ハチクロT着て、スタッフらしき方の何か喋りながら通っていきました
・艶子さん、にのちゃんを「ご飯に連れていった」
走る相葉。
・帽子被ってたねー
・艶子さん、相葉ちゃんと「映画行ったことある」

・Lucky Man
・にのちゃんわざとそんな歩き方してるでしょ。
・普段でもそんなことやってるんねー。

・嵐くんリハ中に楽屋に行き、
 潤くんのお茶を体に良いまずいお茶に変え
 サイン色紙の裏に「艶」という文字を…

・智くん何か食べてるー

・ニセインタビューのため、真剣に語っているが、ほとんど早送り…
・ちょっと可哀想。
・そして…飲んだー!!!!!
・あの顔素敵すぎやわ。
・さりげなーくオレンジジュース飲んで。
・さすがー。

・I want Somebody

・マッサージを受け、眠ってしまった潤くんの足の裏に
 「親指タイタニック」と書く艶子さん。
・気づかずにそのまま歩く潤くん(*´∀`)

・楊(ヤン)をニセ記者に。
カンフー投げキッスというモノを松本さんに伝授。

・艶子さん、台湾の嵐ファンを巻き込み(笑)
 「マツジュンカッコイイ」から「マツジュン顔濃い!」
・「濃」うちわ持ってます。
・松本さんうちわの裏…艶子さん?!?!?!

・開演前の円陣
・はうずDVDにもあったねー

・A・RA・SHI
・サクラ咲ケ
・翔ちゃんってああいう歌い方だよね
・相葉さん飛び上がってます
・二宮さん「それじゃ聞こえないぜー!!」的なアクション?
・Yes?No?衣装の下にはうずで着てた(ナイス等)衣装着てるね

・MCに突入
・…二宮さん?
・艶子さん登場するも、全く気づかない松本さん

・Tell me what you wanna be?
・ファンの間通ってます

・感謝カンゲキ雨嵐は北京語で
・感謝~の方は初めて聞いたよー

・アンコール「WISH」
・智くんは智くんだぁ。
・にのちゃんはぺこりとお礼を。
・と思ったら、にっこりピース(v゚∀゚)v
・翔ちゃん、THE SHOWタオルしてるね。
・好きだねー

・艶子さん「相葉くんちょうだい!」(サイン色紙)って言ってますけど
 思いっきり松本さんうちわ持ってます。
・カンフー投げキッス、ちゃんとやってたね
・さすがー!!!

・コンサートが終わり、Jr.とハイタッチ(ハイタッチ?)
・にのみやさんっ。
相葉ちゃんと智くんカメラ目線(*゚∀゚)
・ありがとう

・潤くんがインタビュー受ける後ろに翔ちゃん登場
・そしてカメラ目線
・櫻井さんめっちゃかっこいい

・潤くんのホテルの部屋に侵入する艶子さん
潤くん寝てます。
・寝顔も素敵やね。
・ウタワラさんありがとー

・VTR終わった後の松本さん、呆然…
・「マジ、友近ふざけんなよ」
・最後、お話の途中で番組終わっちゃうし
・散々やね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 鉄コン試写。 | home | 会報 no.31 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



