スポンサーサイト

鉄コン試写。
絶対行くよ。
いや、行く気でも当たらなきゃ行けないんだけど…(*′Д`)


今「木更津~」と「父親たち~」の試写会の応募はしました。

「父親たち~」は24日にやるのが結構あるんだけど、
バイトが入っちゃってたのよ。
だから、25日にやるのに応募しときました。

…思いっきり一人なんですけど…

木更津はペアだから、クラスの子と一緒に行く約束したんだけど。
「父親たち~」見たい!って人クラスには絶対いないと思うのよ。
好きな俳優さんが出ているわけでもなく、内容も戦争系だしっていう。
だれか行かないですかー?
一緒に行こう!って決めてもその子だけ当たって私は当たらない可能性大。
当たらなかったら当たらないでいいんだけど。
すごく見たい!ってわけではないから。
「硫黄島~」見るのに、見といた方がいいんじゃねーか?程度ですんで。
でも、見たいな(どっちだよ)



アジアソングフェスティバル、韓国で放送されたそうで。
映像がすごいよろしいよ。
キレイ。
でも引きカメラ多くね?
そんな引かなくてもよくね?
全部じゃなくてもいいけど、たくさん近くで撮っちゃえよ!!
詳しくはまた書けたらなーと思います。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< オリスタ★ | home | 松本潤 23歳の挑戦 in 台湾 >>

comment

No subject

こんぁぃば―。鉄コン試写会いけたらいいよね―。
ちほも応募するつもりっ。
映画一緒に行く人困るよね。
ちほも困った困った((汗
誰かつれていくつもりだが・・・・。

アジアソングフェスティバル・・・・。
もうちょっとしてからながしてよ!!
っといいたくなるなぁぁぁぁぁ。9日から韓国いくの。
でそのトキに流してくれればみれたのに・・・。残念。

No subject

こんにちは~
試写会、お互い当たるといいね(^∀^*)
最近運がないから当たらない気がする~・・・
でもあんまり期待しないほうが当たったりして♪(それがもう期待してるってことか・・笑)
バトン回したんでよかったら暇な時にでもやってみてください♪

No subject

こんにちわ☆
ウチもハズレたよ~><
でも友達が当たって♪
父親~のウチもなんとなく応募したー!!
見る人いないから当たったら行ってね!って母さんに押し付けたよ!笑
なんか当たって欲しいよね!
鉄コン見に行く予定ないから試写会行きたいな!笑
みずも当たるといいね♪

No subject

鉄コン試写会行きたいょぉ。
だけど、あたしゎ無理そぉ;;
みず行けたらょぃねぇぇ☆

アジアソングフェスティバル、
映像見たん????
ぃぃなぁぁ。
全く見てないょぉ。
感想また、教えてねぇ

No subject

試写会応募したんだ~!!
やっぱりにのちゃんの映画見るなら「父親たちの~」も見ておいた方がいいよね。
あたしも応募しようとしたんだけど一緒に行ってくれる友達いなかったから諦めてたんだよね・・・。
あたしも応募してみるからよかったら一緒に行こうよ♪♪


ちほ、あゆさんへ

■ちほ
コメレス遅くなってごめんね!
鉄コン試写会行きたいよねー。
嵐ファンの子も誘ったけど、担当様が違うとね…。
困っちゃうよー。

9日から韓国行くのー?!
今日9日だから、もう韓国にいるねー。
アニョンハセヨー!!笑
楽しんできてねー。
そういうのってちょっと悲しいよね。


■あゆさん
コメレス遅くなってごめんなさい!
試写会当たるといいですよね♪
期待しない方が当たるんでしょうかねー?
でも、期待しちゃいますよね…;
バトンありがとうございまーす!!!
やりますね★

アキ、みゆうへ

■アキ
コメレス遅くなってごめんね!
アキもはずれたんだー。
でも、友達が当たったのね!!!
友達すごっ。
お母さんか!!
当たるといいよねー。
鉄コンは絵があんま好みじゃないんだよなー…;


■みゆう
コメレス遅くなってごめんねぇ!
試写会無理そぉなんだぁ…
当たるといいっす!!

ASF感想早めに頑張りますっっっ!

よっしーへ

■よっしー
コメレス遅くなってごめんね!
本当?!?!
一緒に行ってもOK?なら行きたいな♪
その前に当たるかどうかなんだよね…
一応24日のも応募しといたよー。
頑張れば行けるかも☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



