
オリスタ★
もう8日になっちゃたー。

買いました
W誌かP誌ですごい素敵なにのちゃんの写真があったんだよー。
それすっごい欲しかったんだけど、今はやめておきました。
もしかしたら買うかも。
そういえば、ポポロ買ったんだよなぁ。
どーしよ。

オリスタは、グッズ全部載せてくれてて
J-TAIWANで見ちゃったけど…嬉しいよね!!!
こういうのは。
欲しいなー、台湾グッズ。


木更津試写会はずれたぽいですわ。
当たる気は全然してなかったから、いいよ。
お友達に謝らなきゃ。
公開初日に嵐お友達と観に行くもんねっっっ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< バトン!! | home | 鉄コン試写。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



