スポンサーサイト

ナイスな心意気 ジャズver.

 激カワ(*′艸`)


二宮ファンは聴くべきだと思います♡♡
にのちゃん可愛すぎだからー、まじでー。(誰?!

ジャズだからこんなに可愛くなっちゃったんだろーね。
リピしまくり。
さすがにのちゃんですわ!!!



北海道に住んでるお前がどうやって聞いたんだよってお思いの方たくさんいらっしゃると思います。
もし絶対聴きたい!って方いましたら、コメントorメール下さい。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 7万Hit | home | サルヂエ >>

comment

No subject

大阪に住んでるんですが…
聞きたいです!!

No subject

き・・・聞きたい!!聞きたーい!!!

単文でごめんね汗

No subject

ニノ担じゃないけど聞きたいッス>人<

No subject

ジャズバーじょん、もち聞いたょぉぉ☆
なんか、ケェタイに保存しちゃったし(わら。
でも、ホントニノちゃんFANにゎたまらんょねぇぇ!!!!

えりぃさん、よっしー、アキ、みゆうへ

□えりぃさん、よっしー、アキ
はずしました。
皆さん聞きましたよね?


□みゆう
ジャズバージョン素敵すぎだよね!!!
にのちゃん可愛すぎだもんっっっ☆
二宮ファンにとってはかなりやばいよぉ。

No subject

みずちゃんありがとう!!ニノのうた聞けたぁ♪♪
ほんと可愛いぃい!!!

No subject

きけました!! 可愛いですね☆
ありがとうございます('ε`)

よっしー、えりぃさんへ

■よっしー
コメレス遅くなってごめんね!
可愛いよねー★
聴けたみたいで良かった!!

■えりぃさん
コメレス遅くなってすいません!
やばいくらい可愛いですよね。
いえいえです。

No subject

わ・・・私も北海道住んでます!!ってことで聞いたことないです><;
聞きたいです!・・・聞けるんですか??

香奈さんへ

□香奈さん
初めまして★

↑クリックしたら聞けると思いますよー。

No subject

聞けました!!ありがとうございますm(_ _)m

・・・そして挨拶もなしにすみませんでしたm(_ _)m

香奈さんへ

□香奈さん
聞けたなら良かったです!
いえいえー。

No subject

はじめまして。。
どのようにしたら聴けますか?
ぜひ聴きたいので、宜しくおねがします♪

マッス~さんへ

■マッス~さん
初めまして。

http://blog.naver.com/poker_faced/29523701
↑クリックすれば聞けると思います★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



