スポンサーサイト

7万Hit
ありがとうございますm(__)m
7万て。
…本当にいつもいつもすいません!!
そしてありがとうございます!!!


久々に検索ワードランキング(?)でもやりましょーかね。
9月の検索ワードランキング!

 1 嵐
 2 台湾
 3 集い

 4 韓国
 5 写真
 6 新聞
 7 郷ひろみ
 8 新番組
 9 二宮和也
 10 ブログ


でした。
郷さんについては特に何も触れてないはずなんですけど…
9月は台湾やら韓国やらでそれ関係が多いね。



その他気になったモノ
・爆笑王 二宮爆笑王☆
・郷ひろみのコンサートの感想ジャニーズファンは 長いよ!!
・スイカチップス スイカチップスは美味しかったみたいだよー
・負けます …負けます。
・お兄ちゃんCD あのくだらないCDですか?笑
・エリート 松本さん♪
・所謂の読み方 所謂は「いわゆる」って読みますよー
・セェケ セェケってなんだったんだろー?
・森脇健児髪型 前ににのちゃんが言ってたもんね!!
スポンサーサイト

<< ZERO | home | ナイスな心意気 ジャズver. >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



