スポンサーサイト

宿題くん 1,2
◇ゲスト・飯島直子さん
どんな番組どうだろーと思って心配したけど、結構楽しいかも

飯島さんに「この6人しか男がいないとしたら誰がいい?」っていう質問をするも撃沈。
にのちゃん、残念だったね。

分厚いお肉、美味しそうでした。
最終的にはみんな食べてるんじゃん!!!

イメージのやつは嵐くんみんな出てきちゃってv
うわー(*´艸`)

きりたんぽのは、オグさん…。
ご機嫌斜めやね。
嵐くんは結構前からこういうことやってましたよー?
智くんはさすがっっ!!!



◇ゲスト・叶姉妹
恭子さん、ほんとに妖怪好きなんですかー?

あのADさんが入ったあれは気に入ったみたいだけどv

ねずみ男の抱き枕をあんな持ち方するなんて!?!?
5000円くらいしてたよね。
叶姉妹からすれば安いもんだよね…

カレーの限界。
オグさんの予想ははずれー
カレーホットケーキ、カレーヨーグルトは美味しいそうで。
にのちゃん、頑張った!!!
オグさん曰く「オレはにのとは味覚が合う」らしい。
その通りでしたわ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 日ハム | home | ZERO >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



