スポンサーサイト

久々の
パソコンからの更新っす!!!

皆々様、おひさ~
変なテンションですいません。
たぶん4日間もパソコンやらなかったの初めてかも。
旅行とかだったらしょうがないけど。
家にいるのにパソコンやらなかったのは確実に初ですね

今日たまたまローソン行ったら、木更津表紙のロッピーのやつ置いてあったので取ってきました!
岡田くんインタビュー…。
翔くんは?????????????????

バイトの制服が変わりました。
前までは緑!って感じだったんだけど、黒っぽくなりました。
わーいわーい。
緑とかありえないもん。
良かった良かった。

明日から勉強始まるー。
先週は球技大会的なものがあったから、だらーっと過ごしてたけど。
うちのクラスだめだめでした。
1回戦でほっとんど負けてるもん。
綱引きなんか1年生に負けたからね。
みんなやる気がないんだよなー。



明日はサルヂエ、志村どうぶつ園の感想が書けたらいいな。
いや、書こう!



…もうanan発売してるんやね。
見に行かなきゃ。
買うかどうかは…見てから決める!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< anan… | home | 亀ドラマ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



