
anan…
昨日は更新できなかったやね。


結局anan見れなかったー。゚(゚ノД`゚)゚。
…本気で泣きたいんですけど。
にのちゃんが載ってるananが発売してるって気づいたときが日曜日で。
見に行ったのが月曜日で。
そりゃないわな。
売ってるわけが無い。

今日本屋さん行って、「やっと見つけた!」って思ったら最新号…。
毎週水曜日に発売なんだね、ananさん。
意味もなく最新号を見て…。
anan見ながら涙目になってるヤツを見ていたら、多分それ私です。
最新号見ながら本当に泣きそうだったもん。
「にのちゃーんにのちゃーん」ってつぶやいていたかもわからない。

ほんとどうしよう。
今更悩んでも売ってはいない。
誰か私にananを恵んで下さい。ぇ
友達に持ってる人いないかなー?

悔やんでも仕方ないかぁ。
自分のせいだもんね。
…見せてくださる方いらっしゃれば幸いです…(*・人-*)

<< テンセイクンプー | home | anan… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



