スポンサーサイト

ダーリン
セット、ミンテレっぽくなったよね。

和歌子サンに「ダーリン」と呼ばれる男。
楽屋はビックリだわ(´∀`;)

松潤は告白するのを待つんだねぇ(・Д・ノ)ノ
カツンの4人の中だったら、仁くん。
思いっきり反対じゃないスか??
犬=ジョン?!
そこはやっぱジュンって言うべきだったと思うよ(σ・∀・)σ

今度の放送は…5月14日?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また1ヵ月後ですか?!
次の週でも嵐さん出してね♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 拓ちゃん | home | BSスタイル >>

comment

またながいこと先の放送で・・・ちょっとガッカリ・・5月21日もほうそうしてくれるコトを祈るね・・・・ホントに嵐にでてほしいょ

□ちほ
ホントに1ヶ月後とかありえないよねー。
嵐出て欲しいね、今度こそっ!!!
嵐の実力(?)を見せつけたい(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



