スポンサーサイト

わーい
『父親たちの星条旗』の試写会当たりました゚・*+:。.ヾ(●ゝ∀・)ノ゙.。.:+*・゜

しかも25組50名様の。
びっくりですよ。
初めて試写会当たりました

でも、その日バイトが入ってて(´д`;)
友達と変わってもらおうとメールしたけど、返事まだ返って来ず…



昨日の報道ステーション見ました。
クリント監督76歳だっけ?
若いよー、クリント監督!
そんな年齢でも監督(俳優)として活躍してるのがすごい。

吹き替えの声が小林さんだったよね。
うおー、小林さんじゃーん。と一人思ってました。

硫黄島。
やっぱ戦争映画だからあまり見たくないような映像もあるわけで…
でも実際にそういうことがあったんだよね。
私は硫黄島のことなんて、今まで全然知りませんでした。
学校では教えられていないよね。
だからこそ日本人は見るべきだと思います。
日本の島のことなのに、日本では今まで触れられていなかった。
クリント監督はアメリカも関わっているから興味を持ったと思いますけれども…
まぁ、実際にあったことですからね。
心して観たいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あっ。 | home | anan(*´艸`) >>

comment

No subject

こんにぃの♪
みずちゃんも『父親~』の試写会当たったんだ(゜▽゜)
あたしも当たったよ~☆
まだ行けるかどうかわかんないんだけど(^^;)

No subject

おめでとー@^^@
ウチは何で応募したか忘れたケドはずれたのかな!?笑
楽しんできてね♪
バイト変わってもらえるといいね☆

あゆさん、アキへ

□あゆさんへ
あゆさんも当たったんですねー♪
私は絶対行きますっ!!! 笑
試写会初めてなので結構わくわくしてたり…。

□アキ
ありがとー!
バイト、無事変わってもらえたよ。
良かった②。
嵐メンが出るわけじゃないけど…楽しんできます★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



