
サルヂエ
今更ながら感想です。


もう1週間以上経ってしまったので、簡単に。


・棒にぶらさがるやつ、にのあい頑張った!
・筋肉自慢でもなんでもないのに
・河本さんには負けたくないもんねっ。
・ジャニーズの意地。
・筋力的には相葉ちゃんの方が勝っているが、答えを当てられないという難点アリ。
・「おしごと」って!!
・ブーイングの嵐。
・にのちゃんは見事正解。2回戦へ。
・両隣にぐっさんと庄司さん。
・並びありえねー。
・さっきのぶらさがるので、腕を痛めた二宮さん
・もうやらなくてもいいよー、にのちゃーん。
・結構頑張ってる二宮さん
・ぐっさんの気遣い(?)で1問正解★
・最後の問題では、最初の解答権をGET
・…「太る」って、ちょっとふてくされ気味じゃん
・もーがんばったよにのちゃん!!!!!!

・やっくんと仲良くなったと思われる嵐の皆さん
・やっくん昔ジャニーズジュニアだったらしいよー

・マラソン的なやつは智くんと翔くん
智くんかわゆすー(*′ω`)
・問題の答え全然わっかんない智くん大好き
翔くんかっこよすー(*′ω`)
・すぱっと正解しちゃったもんね

・まるてんぢえ、潤くん結構いいとこまでいってたのにね
・頑張りました。

・間違い探し的なのは、さすがにのちゃん!
・すんなり正解しちゃいました。
・全然わかんなかったー

・でか文字。
・キャプテン大丈夫?
・智くんしかわからなかった人がいないっていう現象。
・それはそれでテレビ映れたから良かったんじゃない?
にのちゃんは一発で正解。
・さっすがー。


こんな感じですかね。
筋肉対決が一番素晴らしかったー。
にのちゃんが腕立て伏せだよ?
初めてみたもん。
絶対鍛えないにのちゃんが腕立て伏せ。
永久保存っす。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< その651 | home | あっ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



