スポンサーサイト

その652
その652

本当に寒いよねっっっ!!!
もう冬の格好でもいいんじゃないかなー?
とか思ってます(・ω・;)

私も微妙に夏服のときあるよ…
出かける予定ない日は、いっかーって。

今回はお母様ネタ★
おめぇ呼ばわりしちゃってるけど、大丈夫???
お母様が服の出し入れしているなら、しょうがないよね。
うん。
和子ママンの匙加減よ。
でもにのちゃん。
そんなに怒んないでねー。
そんなにのちゃんも好きです
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 流石にのちゃん。 | home | 東京国際映画祭 >>

comment

No subject

こんにーの☆
こっちこそ全然コメント行けなくてごめんねー;

無事帰国できてなによりですよ。
嵐のいない数日間はちょっと辛かったです。笑
海外もいいけど、あらしっくのあたしは国内でよかったなぁ
って思いました。オーストラリアもよかったんだけどね。
テレビなしはきつかったなぁ・・・。でもウォークマンで耐えたよ!!笑

智くんの初ラブシーンが生で見れちゃうとかどうしようなんだけど!!
嬉しい反面・・・複雑っていう。笑
でも実際はオペラグラスでガン見しそうで怖い。爆
そのときはみずの分まで観てくるから!!笑

お手紙ちゃんと届いてましたよー。
適当とかそんなの気にしないない♪
お手紙が来ただけで嬉しいですからー(・∀・)
また遅くならないうちに返事書くので。待っててください☆
長くなってごめんね;では!

悠夏へ

■悠夏
コメレス遅くなってごめんねっ!!

やっぱり数日でも嵐と離れての生活は辛いよねぇ。
(嵐と住んでると言っても過言ではない。笑)
ウォークマンで耐えた悠夏に拍手! 笑
オーストラリア、行ってみたーい★

生ラブシーン、ガン見しちゃえ!!!!!!!!!!! ぇ
そうだよね。
嬉しいような、ちょっと怒っちゃうかも?みたいなね。
私の分まで観てきちゃってくださいなー。

手紙届いてたんだね。
良かった良かった♪
待ってるねっっっ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



