
流石にのちゃん。
“硫黄島”出演者らがエール交換(スポニチ)
ド肝抜いた沢尻エリカの奇抜ファッション!東京国際映画祭(サンスポ)
二宮宣言『賞3つ獲る』(トーチュウ)
二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?(ニッカン)
世界制覇だ!嵐・二宮オスカー宣言(デイリー)

3つもにのちゃんの名前が!!!
すっごいねー。
真面目にすごい。
明日のWSに期待が高まるよー(´∀`人)*。゚+



 米国で全く無名だった二宮が一躍注目されている。

本当ですか?!?!

ハリウッドの複数の映画関係者によると、未編集の段階から、大手スタジオ幹部らが、作品の完成度と二宮を絶賛し始めたという。「この俳優について詳しく知りたい」などの問い合わせが、配給するワーナー・ブラザースやドリーム・ワークスに殺到。「今回のアカデミーのノミネートに向けて強く後押しすべき」との声も多いという。 (ニッカン)


アカデミー賞助演男優賞候補…期待してます(*´∀`*)
候補っていうか。
アカデミー賞助演男優賞を期待するべき?
でも、候補でもすごいんだよねっ!
日本人の俳優が候補に選ばれるっていうのは。

もうにのちゃん凄すぎてどうしよう。
ハリウッド俳優になってしまうかもわからない。
今後どうなるかわかんないけど、いつまでもにのちゃんファンでいます



今、アリーナで挨拶するにのちゃん見ました!!
あー可愛い(*´Д`*)
ちゃんと見終わったら感想書きます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのちゃん背伸び | home | その652 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



