スポンサーサイト

鉄コン。
「嵐」二宮 アニメ声優に初挑戦(スポニチ)
嵐・二宮“アフレコデート”に笑顔…映画「鉄コン筋クリート」(サンスポ)
嵐・二宮、世界“声”覇だ!「鉄コン筋クリート」50か国公開へ(報知)
二宮 世界配給に「離れてく寂しさも」(トーチュウ)
嵐の二宮和也が声優「鉄コン」世界配給へ(ニッカン)
嵐・二宮 声優でも世界へ(デイリー)


にのちゃん凄いっ!!!
世界の二宮になっちゃうじゃないの!?!?
嬉しいような、なんというか、複雑ですね。
いつの間にか日本より外国でいる時間が長くなっちゃったりして…
俳優業に一人でいっちゃったりはしないよね?
にのちゃんだもん!
そんなことしないよね。
嵐は大事だから。



7時過ぎに起きました…
めざまし7時台やってくれませんでしたよねヾ(`Д´)ノ゛
ズームと2時っチャオは無事ゲット。


ズームのにのちゃん、めっちゃ可愛くてどうしよう。

あ の お 手 振 り 可 愛 す ぎ ( ´ Д ` * ) ( * ´ Д ` )

朝からやばかったですもん。
ズームさん、さんくす!
あと、初めて声優二宮の声を聴きました(゚∀゚)

 「オレのまちだーーー!」

そうなんですか。
最近なんで優ちゃんいないのかな?ってすっごい気になってたんだけど、
Dr.コトーだもんね。
あの島にずっといるから来れないんだよね、多分。

にのちゃんの声やね。
いつものにのちゃんが出さないような声だったらどうしようかと思いました。
それはそれでいいんだけど。


     世界進出おめでと(*´∀゚)b
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 迷惑メールん | home | 父親たちの星条旗。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



